<   2013年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧


成功するか??

e0255638_17181615.jpg




玉ねぎ氷

加熱してピューレ状に
製氷皿入れて凍らせる

血糖値にも
ダイエットにも
劇的効果」だって、
信てみようじゃないかいな!
藁にも縋る思いで^m^


                     


                   




こんなに可愛くないよ~だ!e0255638_1745220.gif
[PR]

by vui7989 | 2013-04-30 17:46 | 食べ物 | Comments(14)

??名前忘れた~~

e0255638_19402941.jpg


今日収穫してきました

結構なもんでしょ、ㇷㇷㇷ・・
赤カブみたいなのは
ぬか漬けにします。

e0255638_19435832.jpg








e0255638_19585767.jpg


これから
お昼ねしようと
思ってますの
[PR]

by vui7989 | 2013-04-28 20:00 | | Comments(10)

旬もの(^^♪

e0255638_1450228.jpg




いただきました。\(^o^)/
桜エビ大好き!!
旬の食べものは
生命力の源.
昔から「初ものを食えば七十五日生きのびる」
「初ものは 縁起がいい」
これ以上
生きのびて申し訳ござんせんが
ありがたくいただきました(^O^)
e0255638_14463377.png
[PR]

by vui7989 | 2013-04-28 14:57 | 食べ物

「キャベツ」懲りも無く植えたのが育ってます(笑)
e0255638_2039619.jpg
e0255638_20333036.jpg
e0255638_20301963.jpg

[PR]

by vui7989 | 2013-04-27 20:48 | 食べ物

◎、どうしたん??

最近、時間があると作りはじめます。
結構な事だけど・・・色々問題が(~_~;)
e0255638_11412567.jpg



e0255638_1285553.jpg

聞いてくださいませ・
先日「しまむら」で◎の為に購入・・・
きっと、喜ぶぞ~と思ってルンルン気分で・
◎~いいの見っけたよ・

どころが、思いもよらぬ返事が返ってきました。ギョッ!
この優しい母に向ってですよ、

あなたはチットもわかってないね。
と、きたもんだ!

ハ~何で?・・いいじゃん、これから「季節」汗かくから、
5本指の靴下最高だぁよ!

な~に云ってのよ!
暑くてそんなのはいてられないんだ~よ~!

なにゅ~人の気も知らないで(((-’д-)y-~ イライラ

てな訳で悔しから私が・・・ギャ~~足が攣る~
グ、チョキ、パーができません。私、トホホ・・
[PR]

by vui7989 | 2013-04-26 12:31 | 食べ物 | Comments(8)

また々・・

膝が笑う?カ~カッカカ・・・うっそ~てな訳ないじゃん!
早い話座る時に痛いのさ!!
e0255638_1912128.jpg
通って同院で診てもらう即「レントゲン」、
診断結果「変形性ひざ関節症」治療方法は、ヒアルロン酸注射です。
(私は知ってるのだ。この注射が痛いのを・小耳に挟んで)
擦ったもんだやったが結果ヒアルロン酸注入・
先生が注射を打つ時の会話
良いですか?打ちますよ~
   ハイ、どうぞ・・
チョット「チクン」としますよ~
   解ってるってばぁ~
力、抜いて下さいね~抜かないと痛いですよ~
   抜いてますって!
大丈夫ですか?
   早く打ってよ!
打ちますよ~
e0255638_2073391.gif
   
感想・・な~んて事ない、、痛くもかゆくもない、毎日でも打てますよって云っちゃた(^^♪
[PR]

by vui7989 | 2013-04-23 20:11 | その他 | Comments(10)

早とちりでした。

オット間違えた~事件・e0255638_11453373.jpg

ア~~腹が減ったでございます。
もお~お昼か~とせっせと仕度・・
手早いからすぐ食べれるバイ・
食べながら横目で時計を見た、
あら~~ら!二度見、ギョッ!!
なな何と、まだ10時、ウヒャ~
何じゃこりゃとひとり言
「食べるしかね~~~」                 
言い訳を一言
朝食を何時もより2時間も早く食べた、
   スコーンは◎子自作e0255638_1151053.png 







(=^・^=)は一時も私から離れない・
何時もこんな感じで、へばりついて
まとわりついて・・・
なので、
昨日とうとうやらかしました。
トイレのドアに思いっきり
手?足?挟んでしまいました。
ギャァァァ~~~その声で挟んだ事に気がつきました。
オッソロシイ声に(@_@;)以上・・ヴイちゃんハブニングでした。
[PR]

by vui7989 | 2013-04-21 12:06 | その他 | Comments(14)

いつの間にか咲いてました。

植えた記憶がない!!
e0255638_20104388.jpg

[PR]

by vui7989 | 2013-04-18 20:12 | その他 | Comments(10)

早っや!!

お花屋さんで見っけました。読んで字の如しです。
e0255638_15455062.jpg

[PR]

by vui7989 | 2013-04-16 15:59 | その他

◎子第二段

e0255638_1941325.jpg

[PR]

by vui7989 | 2013-04-14 19:47 | 食べ物 | Comments(12)
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー