<   2013年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧


お出かけ・

久しぶりに三島まで・・
目的は尻尾確認、暇人だね~~と笑う勿れ・・

と、その前に駅前を散策
彼岸花のオンパレード有りと云うから行ってみた。
確かに、定番の赤、私にしては珍しい黄色、白(一応)
見ようによってはピンクにもね^m^
時期が遅いせいか枯れかけて・・・遅かりしでした。
e0255638_9182699.jpg

ついでにおまけ
シナモンの香り飛んでいけ~~届きましたかぁ?\(^o^)/
e0255638_9222697.jpg

[PR]

by vui7989 | 2013-09-28 09:30 | その他 | Comments(16)

しっぽ事件(笑)

友が云う
家の=^_^=は犬みたいと・
どういう事?
尻尾をピーンと立ててるのよ
あったりまえじゃんと鼻で笑ってやったバイ・
猫はご機嫌な時は尻尾は立ててるもんなのよ~
ならばこの目でと確かめに行った。
(暇人じゃないよ)
オオオ~~~ギョギョ!!(@_@;)
確かにお犬様の尻尾だ~~よ。
しっかり右に巻きになっとる ・
友よ疑って<(_ _)>やす。
宜しければ目を据えてごらん下さい。
e0255638_21151167.jpg

おまけ
彼岸花
e0255638_21173856.jpg

[PR]

by vui7989 | 2013-09-26 21:20 | ねこ | Comments(16)

\(^o^)/

          外は真っ暗・・・
たまには早く起きる時ありです。
誰かに起こされた!
テラスに出て南西の方見るとお~~まん丸お月様が・・
サンダル脱ぎ捨てカメラを取に家の中へ・・
気が焦るが足が動かん!
出来栄えなんて気にしない撮れた々!
即!◎に見せた。
ハイハイ良く撮れましたね~~
気持がこもってない返事
でもいいんだ~うちにとっては画期的な瞬間さ♪♪
チョットオーバーかしら(^_-)
e0255638_14202379.jpg

失敗!!字が薄くて見えない<(_ _)>(今朝撮りました)
[PR]

by vui7989 | 2013-09-22 14:26 | その他 | Comments(16)

これで終わり涙(p_-)

夏野菜に感謝です。
自分で云うのもおこがましいですが上手くいったバイ
これから冬野菜えを植えま~すが畝作りをしなければ・・・
その前に草取りが有るとよ・
女性の力では・・(・因みにか弱い女です)
腰しゃ~~痛いし、膝は痛いしぃ・・ばってん、
ぐず々云ってんしょんなか、、よっしゃ~やるぞ~ゾ~~~!!
e0255638_1524946.jpg

[PR]

by vui7989 | 2013-09-21 15:09 | | Comments(12)

何時の間にか?

この花な~に?
何時の間にか鉢の隅に遠慮がちに咲いてます。
何か得した気分!です(^^)!
冬瓜は友人宅から~~
悪いけど食べてくれない?畑が冬瓜だらけで困ってるのよ。
即、仕方ないね~~困ってるなら協力するか~~
たまには人助けしなければなんね~~(ホントは好きなんです。◎子が)
(冬瓜は漢方薬に利用されるらしい・・・)
e0255638_1057591.jpg

右側ニラの花と=^_^=用葉っぱ(念のために)
[PR]

by vui7989 | 2013-09-19 11:20 | その他 | Comments(12)

秋の収穫

初採り
里芋は塩ゆでいただきました。大根葉は塩もみにおかかをかけて(辛味が凄い)
連休初日孫達とおにぎりパーティー
さすが女子▲握れました。床はご飯粒が・・・
踏んづけた~~でもそれだけで笑いが取れるのは何故?怒らないで笑えるのは何故?(^_-)
e0255638_14121813.jpg

おまけ(興味あり~~の)
e0255638_14124999.jpg

[PR]

by vui7989 | 2013-09-16 14:18 | その他 | Comments(14)

失敗!

e0255638_14302943.jpg

字が読みにくかったでしょう<(_ _)>
[PR]

by vui7989 | 2013-09-05 14:33 | その他 | Comments(16)

日々暇で・・

毎日何処にも行く当てもなく一日暇してます。
何時もと変わり映えのしない。。ですが<(_ _)>
=^_^=を構って・・いいえ逆かも(笑)
e0255638_16124092.jpg

コーンはしっかりと入ってます(今回は忘れてない)
e0255638_16152135.jpg

畑に植えようと思い昨日買って来ました。
ブロッコリーともう一つ何だっけ?忘れた(~_~;)
e0255638_16205472.jpg

[PR]

by vui7989 | 2013-09-03 16:23 | その他 | Comments(8)
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30