<   2014年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧


手作りです♡♡

e0255638_845337.jpg

ボールには?擬きですㇷㇷㇷ・・・

e0255638_925398.gif

[PR]

by vui7989 | 2014-04-30 08:47 | 食べ物 | Comments(12)

ネイル

4月27日
孫二人お土産持って遊びに来ました。
自分達が作ったメレンゲを持って・・
ちゃんとラッピングまでして女の子らしくなってきた、(ポロリ)

もう一つバァバ楽しみにしてる事があるんだ~~
それは、ネイルですがな、イ~~ヒヒヒ
年甲斐も無くな~んていわんといてよ!!
そんでま~孫に足を差し出してさ、それで出来上がった作品
見てみ~=^_^=ちゃんといま、超人気のふなっしーだよ。
e0255638_1441684.gif

e0255638_1443486.gif

e0255638_15311949.jpge0255638_15383846.jpg


お粗末様でした。
[PR]

by vui7989 | 2014-04-29 14:10 | その他

3年目

これは??
ほったらかしですが何時の間にか白いはな?
鶴の顏にも見えますが どうでしょうか?
e0255638_16474149.jpg


e0255638_16463698.jpg

[PR]

by vui7989 | 2014-04-26 16:49 | その他

別腹発揮

今日は仕事がお休みだ・・・(機嫌♪)
何と菓子作りを始めたとよ・・ア~~ァ 
私は味見係・・声がかかるまで=^_^=のお腹をマッサージ(便秘なのです)
オッ!声がかかりました。味見係の出番バイ、
ん、中々よか味よ~私好きだよ~ん♪
この時が楽しいよね~~◎子とこの時は気が合うのさ(^^♪
こんだけ食べたから夕飯は遅めでいいよね~~◎子もそ~~よねだって♪
意気投合したした瞬間
追伸
夕飯は遅いどころか何時も通りしっかいいただきました(ちらし寿司)
別腹ってなんじゃろかね~ウ~ㇱㇱㇱ

スノーボールクッキー     
e0255638_19273317.gif

米粉パン
e0255638_1930516.gif

フルーツポンチ
e0255638_19321254.jpg

米パンは明日食べたます(^_-)
[PR]

by vui7989 | 2014-04-24 20:03 | 食べ物 | Comments(14)

天草(てんぐさ)


メグちゃんママの手作り「心太」です。
天草から時間をかけて煮込んで・ヒエ~~!!  


="700">
e0255638_10544887.jpge0255638_10551885.jpge0255638_10562481.jpg

貴女の作る苦労を考えて・・
ありがた~くいただきました。とっても美味しかったわよ。
おまけ・・イサキ、昨日の「富士山」少し雪解けが・・・見えますか?
(マーキー練習、中々思うようにはならんとよ、も~~イラつバイく(・。・;)
[PR]

by vui7989 | 2014-04-23 11:56 | 食べ物 | Comments(16)

大発見!

夕べの出来事ですが チョット聞いてくださいな、
◎子がラインを見てた時の出来事です。
何時も寝てるか食べてるかどっちかのVUIですが・・
◎子の横にちょこんと座ってるんです。
珍しい事もあるな~~と思ったら な、な、何と!!
猫の目がスマホの画面に釘付けです。ウヒャ~~(@_@;)魂〓
こんな事ってあるんかいな? ヴイちゃんはエライ!天才!パチパチパチ・・
な~んて喜んでる場合じゃなか・・・はよせんといかん!
急げや急げこんなチャンスは二度となか~~~
焦る気持ちを抑え「カメラ」取りに、抜き足差し足(・。・;
腰が~足が~痛いちゅうのに老体に鞭うってエアンヤコリャ~っと!
フ~~、ヤッタ!!間に合った\(^o^)/
後一秒遅かったらおじゃんだったよ。
やっぱし私ってまだ々機敏だわ~自分で云うのも・・だけどね。
e0255638_163162.jpg

e0255638_1633326.jpg

=^_^=にはどう見えてるのかしら?
[PR]

by vui7989 | 2014-04-21 16:34 | ねこ | Comments(12)

お菓子

やる気モードにスイッチが入りました。(同じパターンです)
手の込んだのは時間が無いからできないそうな(+o+)
    
                マドレーヌ & スコーン       

e0255638_19591691.gif


チョットお願いがあるんだけど◎子~
アンパンとかその他いろいろと違うものを作ってよ
ん・・何んですとぉと振り返り
たまにはご自分でお作りになったらな~~んてほざきました。
横目で見ながらですよ~(恐ろしか~)
[PR]

by vui7989 | 2014-04-20 20:03 | 食べ物 | Comments(12)

フォトスケープ(練習2)

畑に蝶が・・・な~~ちゃって(^^♪
蝶を撮るのは至難の技です(腕が悪い)
なのでイラストから拝借、こんな光景も後少しで見れますね。
e0255638_15503273.gif

           蝶の配置がまだまだ未熟で_(_^_)_e0255638_1605396.gif
[PR]

by vui7989 | 2014-04-18 16:04 | その他 | Comments(16)

懐かしいピコちゃん(フォトスケープ)

このころがなうかしか~(^0_0^)
姉が昔~し飼ってたワンコです。
e0255638_14372473.gif

この子はとても人なつっこ女の子でした。が~~しかしです。
お家では大人しいいい子なのに散歩に連れて行くと辺り構わ吠えましたね~(~_~;)
同時に飼ってた♂のムクちゃんは見るからに強面の犬、ピコちゃんの旦那さま犬でした。
今はいい思い出です。
[PR]

by vui7989 | 2014-04-17 15:07 | その他 | Comments(10)

昨日焼きました(◎)

本日食べごろ
ギャホ~~~( ^)o(^ )
バッチリいただきましたよ~
e0255638_12514185.jpg

ガマンはしなくてもいい・・・食べたい時はたべればいいのさ~~❤

e0255638_12584418.gif

                 何時の間に咲いたのかしら?
e0255638_1317529.jpg

[PR]

by vui7989 | 2014-04-15 13:24 | 食べ物 | Comments(16)
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー