<   2014年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧


歯科の予約日

今日は考えただけで血圧あがりそ~~
何かイヤだけど仕方ないか~
覚悟は決まった。病院目指していざ出発!

治療器具の音何とかならん(・。・;

麻酔 の注射をブチュ!(これは平気)

キィ~ンキィ~ンキィ~ン(不快音な音、音楽が流れれば・・)

しぶきが(=_=)にすっぷんだからどんでけかかってもOKよ

擦った揉んだは無い・・(スムーズに進む)

耐えがたきを耐えやっと終了\(^o^)/

顎は無事(笑)

先生もお疲れ様(__)

オㇹㇹ、仕上がりに大大だ~い満足です。

思わず、ガッツポーズ

先生ありがとございました~

帰り道スーパーに立ち寄り見っけました。

店頭にキョウ様が・・・わぁ~~ぉこれは綺麗(^_-)-☆

家の✿の仲間入り・・
e0255638_11172997.jpg

[PR]

by vui7989 | 2014-06-28 11:27 | その他 | Comments(22)

=^_^=ニャン

血統書付の乙女と雑種の老猫

老猫の行動に最近困りはててます。
。。にもすがる思いで検索してみました。
初めて知ったのですが同じ悩みの方が多い事に気付きました。
読んでいるうちにエ~~!と、思い当たるふしがありました。
心の準備が必要かも知れませんね。思いたくはないけれど(+o+)

雄叫びらしい声を出してもけっして怒らない事。
怒ればそれ以上の雄叫びが返ってきます。
まったくその通りです。
教えの通りやってみたました(怒りたいのを我慢して)
騒ぎ始めても優し~く接すると、あらら、ふ・し・ぎ・可愛い声で返事します♪

7月で22才なります。健康で長生きしてもらわねば・・・
何処かで聞いたような言葉(笑)
ヴイのために大きな声は禁句の。。。家です。
e0255638_1342722.jpg

[PR]

by vui7989 | 2014-06-24 14:48 | ねこ | Comments(24)

採れました~

収穫、
今年は手はは出さずに口だけ出しました。ウ~ホホ、
色々あって・・・(*^。^*)
e0255638_177988.jpg

おまけ
相も変わらずでございますが(+o+)
e0255638_1712142.jpg

お蔭さんで太る一方です。
なので本日の夕食は温野菜に決定・・これから暫くはこれでいきます。
因みにこの方法で1か月2㌔減らした経験ございますのよ。オ~~ホホホ
[PR]

by vui7989 | 2014-06-20 18:47 | | Comments(16)

遅すぎるかも?

最後の足掻き??
耳に入ったからには試さないと気がすまないタイプなので・・・
手に入れれば安心(*^^)v
結果が出る前に飽きるげど、試したことに意義があるってな考えで今日まで生きてきた\(^o^)/
e0255638_16383352.jpge0255638_16391871.jpge0255638_1640463.jpg









         おまけ
         昨日ので<(_ _)>
e0255638_16524840.jpg

         ついつい買っちゃた~!
e0255638_17431598.jpg


        

         
                   
[PR]

by vui7989 | 2014-06-15 17:44 | 食べ物 | Comments(20)

飯の菜

子供の頃からそら豆ご飯大好き!♪
残念ながら今日は塩ゆでに・・・
母親がこの時期になると作ってくれましたよ(*^。^*)
母は畑に色々植えてましたね~とうもろこし等々
夏の時期になるとよく手伝いをしました。(させられたのかな?)
麦ふみもね。
折角育ったのを踏んづける?
子供心にエ~~っと思っても親が云うのだからと素直に聞いて、
小さなあんよで蟹さん歩きで踏みつけたのを思い出します。
いい子だったんですよ。あの頃は好かった~~~若かった~!^^♪
e0255638_11491918.jpg

ヒラメの卵の煮付け、ヒジキの煮物               匂いにつられて 目が

e0255638_1213385.jpg
e0255638_12141962.jpg
e0255638_12305852.jpg



これは忘れた(^_-)                紫陽花が少々咲きました(^_^)

e0255638_12221868.jpg
e0255638_1225073.jpg
e0255638_12273883.jpg
[PR]

by vui7989 | 2014-06-12 12:51 | 食べ物 | Comments(16)

明日の朝食用

最近干しブドウにはまってます(安いからね♪)
e0255638_18465635.jpg

初採りです(*^。^*)
e0255638_18522590.jpg

[PR]

by vui7989 | 2014-06-08 18:56 | 食べ物 | Comments(14)

やっと顔を出して・・・、

6月7日PM6:20
撮りたてです。雪も解けが進んでます。
e0255638_18501776.jpg

[PR]

by vui7989 | 2014-06-07 18:52 | その他

見事に咲きました~~~

見てみて~やっぱ白色もよかね~(^^♪♪♪
立てば芍薬座ればヴイちゃんオ~~ホッホホ(^_-)-☆
e0255638_15333567.jpg

e0255638_15392080.jpg

[PR]

by vui7989 | 2014-06-07 15:43 | その他 | Comments(8)

買って来ました。

6月6日
e0255638_1632241.jpg

[PR]

by vui7989 | 2014-06-06 16:04 | その他

これって、

      笑える話
第三者は別に~~かもしれない?
宜しかったらその時の様子を想像してみて、
歯医者の待合室の出来事・・
30代ぐらいのご夫婦らしき人が威勢よく入ってきたとよ。
診察券を受け付けに出しやおら二人でイスに座った。
     ここからが笑える話??1~2分後
>。。さ~んと受付から呼ばれた。
     ハイ、ハ~イ。旦那さんが受付に・・・
>診察日は明日なになってますよ~
     ありゃ~すいません。
     又明日来ます。(頭をかきながら)
バッチリ聞こえた私思わず(笑)
年甲斐も無く。。さより先ってしまい申し訳ない(~_~;)
ご夫婦がお帰りの際に・・・
>私も間違えましたよ~って声かけました(私って好い人かも?)

      笑えない話
掛かり付け病院~
今まではお気楽に診察を受け薬をもらってハイさようならで次の診察日に
と気楽に過ごせてたのに・・・
この所状況が変わり始めた。
やっだも~です。
MRIを4月に撮った。結果・・・う~~んと院長が変な感じ?
造影剤検査でもやってみるって聞かれた。
それって何?と「即」聞いた。
無理にとは言わないけれど、
な~んてあいまいな返事をされると気になる
痛くなければやってみますよ。と返事した。
初めての経験、確かに痛くもかゆくも無いけれど、もう1回やるかと云われれば
2度とやりたくはない!
検査の結果はプ~でした。
またです。変な予感?
これも本人の希望でと云う事。
今度は「カテーテル」をやってみますか?
それって聞いた事はあるけれど・・どうするんですか?
順をおって説明しますよ~だってさ
(プラスチック製の管を・・ヒエ~~!オッソロシイ
そんな物何処から入れるんですか?
一応説明は大人しく聞いてきましたが・・・
受けたく無いと思いながら帰宅・・でも時間経つにつれ女も度胸だ!
後で後悔するよりはやるしかなか!!気持ちは決まった。
今度の診察日にOKの返事をするつもりです。
何を受けるかと云うと脳血管撮影検査だす。
「カテーテル」ちゅもんをやってみますよ。
私の場合右手首です(時間は1時間ぐらい)
ハハハ笑うしかなかね~
おまけ①
ブロ友さんに教えていただきました。
今朝試して納得コーヒーの味がマイルドな感じ(*^^)v       おまけ②
e0255638_16205550.jpge0255638_16213151.jpg


   




 
 
[PR]

by vui7989 | 2014-06-05 16:28 | その他 | Comments(12)
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30