<   2014年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧


トマトソース活用

使わなければ意味がな~い!!
と云う訳で先ほど作り昼食用に
本日はリッチな気分で・・・でもないか?(^^ゞ
作って好かった~\(^o^)/
e0255638_13295993.jpg

おまけ
大好きな向日葵
e0255638_13535274.jpge0255638_13541249.jpge0255638_13541134.jpg
         
          
           








本日もご覧いただきありがとうどざいました。
          
[PR]

by vui7989 | 2014-08-31 14:01 | 食べ物 | Comments(10)

トマト

山田農園から毎日届くトマトちゃん
最初はジュースを・・・でも毎日飲むのも飽きて(^^ゞ
そうだ!
この前ブロ友さんがトマトソース作ったのをUPしてたっけ、
玉ねぎきざむのが面倒だわいな。
ピッピッと閃いた、プロセッサーが有るじゃないかい
具材をぶっ込んだ。
ブゥイ~ンっと一気に粉砕、
オ~~ホホッホ楽ちん々
鍋にブッ混んで煮詰める事30分
味はどうあれ仕上がりはバッチリ(^^♪
ここで味見を・・・
オオ~!中々のもんじゃん、
私って天才かも、な~ちゃって(~_~;)
e0255638_1261777.jpg

            ご覧いただきありがとうございました。
[PR]

by vui7989 | 2014-08-30 12:14 | 食べ物 | Comments(16)

(=^・・^=)

e0255638_19543787.jpg

[PR]

by vui7989 | 2014-08-28 19:55 | ねこ

ヘルシー料理

e0255638_16245339.jpg   



超~簡単おからの煮物

材料は冷蔵庫の中の残り物で・・

のどの通りがしがいいように柔らかめに作りました。
e0255638_16561426.png
e0255638_1653641.jpg

[PR]

by vui7989 | 2014-08-26 16:57 | 食べ物

夏空の富士山

8月24日AM7;00~
久しぶりに姿を見せた・・・
気を良くしてカメラを取に急げや々
雲の動きが早く、ガスもかかってるが一瞬、姿を見せる時がある
チャンス到来、パチリ!!
e0255638_1059789.jpg

大気の状態が悪く靄がかかる ハッキリ見えるのは冬の寒い季節(^^♪

e0255638_11525921.jpg

おまけ①
生協で葉物を摂取せねば
ま油炒めにするつもり、予定はね(^_-)
(ベーコン+コーン)

おまけ②
焼きたてマヨコン入り
e0255638_14521511.jpg

[PR]

by vui7989 | 2014-08-25 16:30 | その他 | Comments(21)

ニャンコの親子

カインズホームにヴイたんのエサ買に行って来ました。
どれにしようかと悩みながら、何時もはこの店は安いんだけど?
何だか他の店より高くない??
何処より安いから暑い中出かけて来たのにあ~~そんした。

折角来たからペットコーナーを見て行こう・・ルンルン♪
あれ~まぁ~来てよかった、こんなチャンスは滅多になかよ。
ってな訳で携帯でパチリ・・・すかさず店員登場、

写真はご遠慮下さい。
ハ~~~ァ、もう撮っちゃいましたよ。
すると店員さまは目も合わせずス~っと消えた。
ならば張り紙しておけばいいじゃん!とひとり言・・
気が済まないからキョロキョロ周りを探した。
ハッハハ~っとあったバイ張り紙が↓の方に・・・(~_~;)

e0255638_16584426.jpg

親猫は毛がふさふさした三毛猫で子猫は5匹です。
推理小説「三毛猫ホームズ」を思い出しました。
携帯で撮ったのでハッキリ見えませんね~ご勘弁を・・・目を凝らしてご覧くださいませ~

          本日もご覧いただきありがとうございました
[PR]

by vui7989 | 2014-08-24 17:16 | ねこ | Comments(8)

お安いけれど・・・

スーパーの野菜は高くて手が出ません。

なので 近くのの八百屋へ買い出しに・・・

こちらの店主は気分にムラが有るけどそんな事は云ってられない。

今日もお客さんがいっぱい・・・店主は相変わらず無愛想なのだ。

相変わらずじゃの~~
聞こえるように云うが反応なし、、

帰り際ありがとさんって言うが無視された~~(笑)
e0255638_16421215.jpg

猫のエサ代の方が↑これで1日半+カリカリ少々
e0255638_16483629.jpg




          おまけ
          ヴイの扇風機
[PR]

by vui7989 | 2014-08-23 16:59 | 食べ物 | Comments(16)

騙されないでね。

100均で見っけ
メモ用紙に目が点になる。
これが本物ならと邪悪な事を考えた・・・((+_+))
でも良くできてるでしょ
e0255638_12251528.jpg

e0255638_12261343.jpg

           ご覧いただきありがとうございました。
[PR]

by vui7989 | 2014-08-19 12:57 | その他 | Comments(12)

犬&猫のコラボ、(アイパットで)

e0255638_15224915.png

ドット&ヴイの会話

上目使いが得意犬
名前はドット、別名殿と申します。
この顏、この目、
(目は口ほどに物を云う)
何を云ワンとするか主には伝わるのでございます。



字、下手で<(_ _)>
ゆっくり読んでね(^_-)
3回ぐらい読むと解ります~

               



            




                  ご覧いただきありがとうございました~
[PR]

by vui7989 | 2014-08-16 15:40 | その他 | Comments(6)

カサブランカ

e0255638_1783325.gif

頂きました~~~大輪の白い花(^^♪
百合の女王「カサブランカ」
堂々とした大きな花と甘い香・・
部屋中漂って、優雅な気分に・・・
うっふ~ん(*^^)v
              
e0255638_17285864.jpg







       1年前」のヴイ

       チョット気どって
       
       
[PR]

by vui7989 | 2014-08-14 17:36 | その他
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー