<   2014年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧


草履パン

思いっきりデッカイパンができました~
職人さんの3時のおやつに・・・
e0255638_1553819.jpg

e0255638_15344838.jpge0255638_15354567.jpg
e0255638_15522833.jpg

[PR]

by vui7989 | 2014-09-29 15:55 | 食べ物 | Comments(18)

彼岸花

撮るのが遅かった~
少しくたびれたご様子のヒガンバナ
花のせいにしたりして・・・・
下手くそなのは棚に上げて(-_-;)
e0255638_11305221.jpg
e0255638_11383738.jpg
e0255638_11483388.jpg







 一直線でもないか?

















白鷺のまん丸後姿か可愛いね♪










横一列
仲良く並んで
母娘かしら?



        


もう一枚しつこいかしら?サービスざます。
e0255638_128326.jpg

         本日もご覧いただきありがとうございました。
[PR]

by vui7989 | 2014-09-24 12:20 | その他 | Comments(16)

ふ、ふ、ふ、

昔はこうだった
過去形にしがみつくのは年を取った証拠
でもさ~こんな人がいたら驚きだよね。
これ見るだけで痩せたような気がするしふ・し・ぎ
孫にも大受け\(^o^)/
そこの貴女もこんな時もあったのよ(^_-)-☆
e0255638_19462120.jpg

おまけ
100円均一
あれもこれも、ウロウロ
これは買い得でしょ♪
e0255638_19525623.jpg
e0255638_19531615.jpg






                                      栗、100円













                       粋な靴下





              本日もご覧いただきありがとうございました。
[PR]

by vui7989 | 2014-09-20 20:08 | その他 | Comments(20)

紫蘇の佃煮

山田農場から届きました。
頂いたのはいいけれど・・・

紫蘇っ葉を見た時は驚いた
聞けば実を取り塩漬けとか佃煮にすれば良いと・・・

そんな長丁場な手作業私の性分には・・・合わんとよ
あっそうだ~去年ブロ友さんがUPされてたを思い出した。

よっしゃ~野菜が高値折、青物補給に一丁やってみっか~
実を取る作業開始日が暮れるのも気にしないで
腰が~足が~かったるくなってきた これは気にする
途中で止めれない性分 足腰伸ばしながら頑張った\(^o^)/
そんでさ~気が早いのが取り柄
検索して即、実行 
ハ~ハハハ~美味いじゃ~ありませんか~
私って。。かもね(^^♪
e0255638_170282.jpg

ご近所さんに配るのがもったいないぐらい おいひ~~~今回は独り占め(^_-)
バッタがいるのがいるのわかる??
       本日もごらんいただきありがとうございました。
[PR]

by vui7989 | 2014-09-19 17:21 | 食べ物 | Comments(20)

面白画像

アイパット~
ミラーに編集しました。
ミラー、万華鏡。サーモグラフィー、X線、スクイーズ、etc
おもろいよ~~~(^^♪
今日の編集は万華鏡で~す。
e0255638_14412863.jpg

e0255638_14422725.jpge0255638_1443175.jpge0255638_14433727.jpg
e0255638_14532413.jpg

        本日もご覧いただきありがとうございました。
[PR]

by vui7989 | 2014-09-13 14:59 | ねこ | Comments(24)

リンドウ

野菜を買いにスーパーへ・・
やっぱり手が出ない高いでございます(~_~;)
何でか知らんけど野菜は買わず鉢植えを買うてしもたバイ。

りんりん りんどうの花咲くころ さ~~
・・・・??濃 むらさきハイ~ノ ハイノ ハイ っと~
e0255638_16511310.jpg

おまけ
クルミパンです。
美味しそうじゃろ~~美味しかよ~(^^♪
e0255638_16533397.jpg

         本日もごらんいただきありがとうございました。
[PR]

by vui7989 | 2014-09-11 17:14 | その他 | Comments(16)

ゴウヤとネコ

ブロ友さんのupを見て・・
これならゴウヤ嫌いな私でも・・・

知り合いに☎した
ゴウヤある~~?
あるから取においでよ・・
ハイよ~!急げや急げ・・・

ってなわけで・、ゴウヤサラダを作った。
正解!嫌な苦味も感じない、
これなら毎日でもOKよ。

今年は残念知るのが遅かった。
来年はせっせと作って食べまっせ~~!!

サラダにおかかをかけるの忘れた。恥かしい(~_~;)
見ためは不味そうだけどマジ美味しいです~
嘘じゃないっすよ~~!
e0255638_160364.jpg

ヴイ・・・押入れ事件
ば~さん(=^・^=)も必死の形相・・
e0255638_17563425.jpge0255638_17573477.jpge0255638_17575664.jpge0255638_17581850.jpge0255638_17584098.jpge0255638_17594634.jpge0255638_180423.jpg
           










本日もご覧いただきありがとうございました。
                               
[PR]

by vui7989 | 2014-09-08 18:24 | 食べ物 | Comments(22)

増えちゃいました\(^o^)/

九州の姉お家から1~2本持ち帰った?✿
手入れが良いのか。。。一方
な~んちゃって実はほったらかしです。
挿し木でバンバン根付きます。
e0255638_14301785.jpg

これも暈けてますね~私といっしょね(^_-)
e0255638_1439311.jpg

友のニャンコ
e0255638_14435219.jpg

夢二風に、楚々として(*_*)
急ぎ書きました。雑で<(_ _)>
e0255638_14463918.jpg

        本日もごらんいただきありがとうございました。
[PR]

by vui7989 | 2014-09-04 15:03 | その他 | Comments(20)

は~~~です。


実は8月31日はヴイママの誕生日でした。 ニャ~~オ 年ばっかりふえてヤッダモ~!!


昨日姉からメールで送って来ました。
1枚のユニークな絵。
凄い!姉も中々捨てたもんじゃなかね~
すぐにお礼のメールを送った。
落ち着いてコメントを読んで驚きです。

申し訳ない
今年は何かネットで送ろうと思ってたけど
草に気を取られ 今明日の榊を持って来られて思い出しました

それで貴女から頂いた絵手紙送りますね
思い出しましたか・・・
  >全然記憶にございません。
私にも記憶が無いですが 
  >糠喜びってこんな事、笑うしかな~い!
これって手前味噌?(@^^)/~~~トホホ・
e0255638_14433165.jpg

おまけ
◎子のパン屋さん本日開店
チーズパン
e0255638_1448374.jpge0255638_14482062.jpg
        










本日もご覧いただきありがとうございます。
[PR]

by vui7989 | 2014-09-01 15:26 | その他 | Comments(20)
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30