<   2015年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧


反応がイマイチ?

2015年01月28日
三島大社で買った来ました~
e0255638_14371142.jpg

年寄りニャンコばって手を出したとよ~これで精一杯みたい(・。・;?
e0255638_1438623.jpg


e0255638_14481025.jpg


おまけ(麻布かりんと)
こがし黒蜜かりんとまんを頂きました。
クセになる美味しさです
e0255638_14494840.jpg












本日もご覧いただきありがとうございました。

もう~暫くお休みさせて頂きます。
e0255638_18109100.gif



[PR]

by vui7989 | 2015-01-28 15:20 | ねこ

菜の花

「菜の花」の季節がやって 参りました。
「菜の花」は食べてもよしですが、今日は「切り花」で❀
e0255638_17573386.jpg


暫くお休みさせて頂きます。
e0255638_18109100.gif



[PR]

by vui7989 | 2015-01-14 18:16 | その他 | Comments(14)

醤油煎餅が大好き=^_^=

夕方になるとニャ~ニャ~~、ストーブつけて~
e0255638_10502429.jpg

ガサゴソと音が・・・ヴイ子どんがこんな事するなんて気が付かんかった(・。・;
e0255638_1055325.jpg

揚げ煎餅も目が無いのでございます。
e0255638_1059551.jpg

こんな趣味もあります。(覗き見)
e0255638_1131265.jpg


本日もご覧いただきあうぃがとうございました。(=^・・^=)=^_^=

[PR]

by vui7989 | 2015-01-13 11:11 | ねこ

強風で雲が・・・

2015年1月11日
午前中は風もなく穏やかな日差しで・・
洗濯、布団も目いっぱい干して・・ルンルン♩
常々欲しいと思ってた石焼ビビンバ鍋を買いに「ニトリ」にレッツゴー
結局なかった・・ガックリ!無いと無性に欲しくなる性格ざます。
ア~~残念至極だわい、他へ行ってみるか~
外へ出たら、ウヒヨ~~物凄い風、細い身体が宙に浮きそうな強風
こりゃ~大変!洗濯物が~布団が~
鍋なんか探してる場合じゃなか!
急ぎ車に戻りスタコラサッサと帰宅(案の定洗濯物はすっ飛んで・・・)
e0255638_15304250.jpg

きなりで見っけました(悪あがき?)
e0255638_15564160.jpg


本日もご覧いただきあうぃがとうございました。(=^・・^=)=^_^=

[PR]

by vui7989 | 2015-01-11 16:13 | その他 | Comments(12)

お月様

2015年1月5日
進行方向にポッカリと出てきたお月様(昨日)
アッ!残念、カメラを持って来ないよ~
孫がスマホで撮りラインに送ってくれた。ヤッタネ(^^♪
e0255638_18363898.jpg

餡餅を作ってみました(パン焼き機で)
e0255638_18473454.jpg

今夜も焼いて^_^;・・・(まだ残ってます)
e0255638_18505269.jpg

おまけ
玉葱がこんなになっちゃた~!
e0255638_1951444.jpg


e0255638_15173394.jpg


[PR]

by vui7989 | 2015-01-05 19:08 | その他 | Comments(16)

今年もよろしく=^_^=

2015年1月1日
e0255638_14363587.gif
e0255638_14333634.jpg


e0255638_15173394.jpg


                 
[PR]

by vui7989 | 2015-01-01 01:11 | その他 | Comments(16)
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31