<   2015年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧


老猫ドンと・・・



散歩の中に、土手に座りこんでる人たちを見かけました。
何か摘んでる・・チャンスとばかりに仲間に入れてもらい摘んで来ました。
何か得した気分(^_-)-☆
ヨモギ
e0255638_16111498.jpg

野蒜
e0255638_16121127.jpg

散歩の収穫でした~\(^o^)/
[PR]

by vui7989 | 2015-03-31 16:20 | ねこ | Comments(16)

テクテク散歩

3月30日
昨日とは打って変わったいい天気e0255638_171398.gif
風もな~い絶好の散歩日和だよ~
   カメラ片手に近くの河原\(^o^)/
e0255638_16373249.jpg

白っぽいですが一応鯉のぼり(~_~;)
e0255638_1638459.jpg

おっちゃんもおばちゃんもフルフェースの兄さんも、電線も~~
e0255638_16382728.jpg

e0255638_16385367.jpg

e0255638_16392068.jpg

[PR]

by vui7989 | 2015-03-30 17:09 | その他 | Comments(14)

花々

3月29日曇り
昨日から心を入れ替えて散歩を始めた。
今日は風も無い、よっしゃ~出かけるか~!バックを背負ってっと、、、
外へ出た 何か雲行きが怪しいかね??
まっいいか、そのうち晴れるじゃろ、テクテク・・・
だめだ~~上から水が落ちてきた~よ。
踵を返して家へ戻ってきた。
外に出たついでだから足元の✿撮りまくり・・
e0255638_16365237.gif
曇り空の桜
e0255638_16515881.jpge0255638_165611.jpg













色取り取り
e0255638_1658194.jpge0255638_16585136.jpge0255638_170213.jpge0255638_1702141.jpge0255638_1713288.jpge0255638_171532.jpg
[PR]

by vui7989 | 2015-03-29 17:07 | その他 | Comments(9)

染井吉野

染井吉野が咲き始めました。
e0255638_1242459.jpg

e0255638_1244225.jpg






育ち過ぎた✿(-_-;)
e0255638_12533226.jpg









香り誘わてe0255638_134226.gif
[PR]

by vui7989 | 2015-03-27 13:04 | その他 | Comments(14)

今流行りの・・

土鍋でプリン(NHK~受け売り(^_-)
e0255638_19541975.jpg
残念ながら土鍋の小さいのがない!仕方なくレンジで(今度買ってこよ~)
e0255638_1955369.jpg

見っけましたよ~
     アーモンドオイル                       ついでに(^^♪
e0255638_19563141.jpg
e0255638_19573231.jpg

[PR]

by vui7989 | 2015-03-26 20:03 | 食べ物 | Comments(6)

富士山

午前11時~
今日の天気は最高!
場所を変えて撮りましたと云うか眼科の帰り道でパチリ!
e0255638_14363578.jpg

院内の✿が可愛いので撮らせていただきました(^^♪
e0255638_1447555.jpge0255638_14474579.jpge0255638_1448491.jpg






ハプニングです!
八ッドラックの店内に入った途端、鳥も一緒にご来店(笑)
バタッバタと店内を飛びまわって(@_@;)
何人かお客さんがいましたが誰一人騒がず見て見ぬふり
騒いでるのはヴイだけ(-_-;)
何でやろか~~?あなた方は血が騒がんとですか~?
皆さんはこんな時どうします??
お調子もんでもなかばってん折角だから撮って来たよ。
e0255638_1575044.jpg
e0255638_1583335.jpg

張り切ったわりに暈けてる(笑)
[PR]

by vui7989 | 2015-03-25 15:30 | その他

コピーです

写真をいただいちゃったよ~
e0255638_124363.jpg

ドットに断りもしないでトーク作っちゃいました\(-o-)/

[PR]

by vui7989 | 2015-03-24 12:05 | その他

コレステロール

2015.3.14
先生が驚いた。この薬飲んで下がらない人も珍しいとね
油は使わない用にと云う訳で先生に勧められたのが「エキストラバージンオイル」
長ったらしい名前じゃのう~3歩けば忘れてしまうのでメモしてもらう
帰りに早速スーパーに立ち寄りオイルを探したけど無い
しょんなかネットで検索 注文
スプーンで1杯飲む美味しくはなかよ(これが手っ取り早い)
料理に入れても・・パンにぬってもねOK~(^^♪
来月が血液検査です・・結果が是になっとるとよかばってんね~\(^o^)/
e0255638_14355075.jpg

ココナツオイル脳にもいいらしい?(笑)
ならばヴイで試そうか・・その前に飼い主が先だねッヒッヒ
e0255638_14373248.jpg

モヒカン擬き^^;
  ん?         シャキット!      うっとうしか~!     じゃれる気はせん(/_;)     
e0255638_1531860.jpge0255638_1535074.jpge0255638_154837.jpge0255638_1538211.jpg                         





                      



毎度同じ
e0255638_168524.jpg

[PR]

by vui7989 | 2015-03-14 15:57 | 食べ物 | Comments(14)

傘雲

2015.3.10  
今日の富士山(PM3:15)
昨日も今日も強風です。嫌になっちゃうバイ
こんな雲、珍しか~~!!
足を踏ん張ってパチリ!
傘雲がダイナミックでしょう
e0255638_1549233.jpg


採れたて
[PR]

by vui7989 | 2015-03-10 16:14 | Comments(12)

膝が痛い!!

2015.3.9
あら~何時の間にか芽が・・?(金粉をふき付けてあるのに)
e0255638_16512233.jpg

今にも雨が降り出しそうな天気です。
天気のせいか??左膝が痛い!!
右膝は去年から・・
ヒアルロン酸注射は痛いよ~って聞いてビビってた。
1本目、何~~にも痛くなか、屁でもないよこんなもん♪
2回目も余裕々さ~打って頂戴、ってな感じさ!
3回目・・・ガッギョォ~ン、痛っ!!どんな痛さかって、経験してみれば解るよ。
その日を最後にずっと打っとらん恐ろしかけん。
ところがたい!今度は左が痛くなってきたと~
レントゲンの結果、最悪です!
先先曰く。。。さん右より左の方が酷いですよ
これ以上悪くしたらイカン!
ってな訳で両方打って参りました。両方だ~~よ!
やるときゃ~やるさ!(空元気(笑)

一昨年漬けたラッキョ
不味くて食べられなかった。知らんふりして台所の片隅に追いやってた。
2~3日前探し物してたらラッキョさんが目に留まった 蓋を開けて一粒食べてみた。
オヒョ~~!これは何とお見逸れいたしました。
こんなに美味しくなっておられたのですか?今まで無視して申し訳ございません。
その日からラッキョさんは日の目を見て食卓の仲間入りでございます。
e0255638_1762348.jpg

[PR]

by vui7989 | 2015-03-09 17:29 | その他 | Comments(12)
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー