<   2015年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧


食パン

4月29日
コレステロール
数値が下がり先生もこれぐらいなら良いとの事(運動はスキではな~い!)
和食を中心とした食事に徹底しましたが?(時々食いたい病が,我慢の子を貫く)
洋菓子✕和菓子少しは〇
努力をした結果一ヶ月?で下がりました(^_-)
遺伝性だからしょんなかバイ!と思いつつも頑張りました\(^o^)/
e0255638_1225265.jpg


❀もう一個咲いてました。
[PR]

by vui7989 | 2015-04-29 12:42 | 食べ物 | Comments(16)

ネコも性格が色々

4月26日
ツンデレ「ヴイ」
毛並みで性格が違うらしいが・・うちの子は茶トラ(今は艶も消え失せて)
警戒心が強い、気分が乗らないと完全無視!
可愛がるけど◎子にはなつかない・・・何でやねん!?

◎子曰く、可愛くね~~喉もゴロゴロと鳴らさんよ!
e0255638_1522516.gif



        私にはお世辞を使う時もあり~~よ
e0255638_15315212.jpg

[PR]

by vui7989 | 2015-04-26 16:04 | ねこ | Comments(8)

ツツジが咲き始めました~

4月23日
桜も散ってしまい、あの美しい景色は見れません・・・
これからの季節はツツジの鮮やかな色を楽しみたいと思いますヽ(^o^)丿

e0255638_18572213.jpg

e0255638_18574225.jpg

e0255638_1858117.jpg

e0255638_18584148.jpg

e0255638_1859059.jpg

e0255638_18592221.jpg



ケーキ
[PR]

by vui7989 | 2015-04-23 19:53 | その他 | Comments(12)

カステラ

4発20日・・

素朴な甘さのはちみつで、焼いてみました ~~  

e0255638_16144717.gif

「春の嵐」
強風吹き荒れて風の音がびゅうびゅうと聞こえます。
激しい雨、突風、帰宅時間にかけてがピークだとの事、お~~怖い
早く過ぎ去ってもらいたいものです。
大事が起きないように心から祈るばかりです。
[PR]

by vui7989 | 2015-04-20 16:30 | 食べ物 | Comments(20)

今日も・・

4月19日




イクラを頂いたのでイクラ丼を作りたいと思います。
チョット味見をしました(^_-)
塩加減のが最高です(甘口に)
日本酒が合いそうだけど家にはなし・・
あるのは梅酒、安いワインだけ、、、
ま~いいか、、ゆる~いアルコールだど酒と思えばよかよね(^_-)
e0255638_1462015.jpg


グレープゼリー
[PR]

by vui7989 | 2015-04-19 14:31 | 食べ物

いただき物

4月17日
           お天気最高~
冷蔵庫の中も最高~
      無理やり入れ込んだ(*_*)
鮪のカマ
   ガストロハンバーグ
カラスガレイ
          たまにはワインを、な~~~んちゃって(^^♪
e0255638_19283375.jpg

[PR]

by vui7989 | 2015-04-17 19:54 | 食べ物 | Comments(12)

観葉植物

「マキシラリア バリアビリス」舌噛みそうな名前
オヒョ~~気が付かなくてごめんね~
小ぶりな✿が一輪咲いとったよ!
香りは好いらしいけど・・一輪しか咲いてないから香りは?(・。・;
花の色は白、黄緑色、オレンジ色、赤があるらしい、
因みに家のは黄色です\(^o^)/
e0255638_1901464.jpg


お八つをねだる同居人(=^・・^=)
e0255638_16544923.jpge0255638_16552660.jpge0255638_172686.jpge0255638_1723791.jpg
[PR]

by vui7989 | 2015-04-16 17:05 | その他 | Comments(14)

菜種梅雨

e0255638_17281517.jpg




冬晴れの 季節から~
毎日のように降る雨、雨、雨、、
鬱陶しいですね~
。。。家のidoru
[PR]

by vui7989 | 2015-04-14 17:48 | ねこ

甘さ控え目(^^♪

4月12日
e0255638_20155142.jpg

ふわふわで・・カットに失敗(・。・;
[PR]

by vui7989 | 2015-04-12 20:22 | 食べ物

コーヒー

4月10
朝夕の気温差にまだまだ春寒の陽気・・・(=_=)
きなりに注文してたコーヒーが届きました。
早速一杯♫
あのふわっとした香り はバーバの脳に働きかけるかな?(笑)
e0255638_1083549.jpg

マフィンチョット形が(・・;)

暫く休憩
[PR]

by vui7989 | 2015-04-10 10:15 | 食べ物
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー