<   2015年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧


夏野菜

e0255638_120565.jpg


     9時開店                      300g300円は安い!
e0255638_1213128.jpg
夏場は早目に店を開けてくれんかね~

出来れば早朝開店ってのはいかがなもの?
安値、新鮮これが魅力で一気買い

憧れのブルーベリーさんを手に入れた
                     早い物勝ちなので素早く(特技)フッヒヒ
                     「オカワカメ」も有りましたよ~\(^o^)/
[PR]

by vui7989 | 2015-07-30 12:47 | 食べ物 | Comments(18)

孫ちゃんの為なら~~

情報はTV~
孫の為にバーバは奮闘、
あちらこちらと検索してやっと見っけた。
業者はテレビで紹介したばかりなので商品の発送が遅れまが品物はあります。
結構々遅れてもあればいいのよ~私待つわ~・・・・・(^_-)-☆
23日に注文、早!今着きました(@_@;)(早速、孫にラインで報告)
e0255638_14284135.jpg

名前を思い出せない?
e0255638_1434426.jpg

トマトは試行を変えてドライに(初日)
e0255638_14355928.jpg

ちょっとですが、味は抜群!
e0255638_14381855.jpg

おまけ(疲れたプリン(笑)
e0255638_14394045.jpg

[PR]

by vui7989 | 2015-07-27 14:57 | 食べ物 | Comments(14)

ネコじゃらし?

=^_^=元気・・・かも??
背中の毛、、地肌が~~
e0255638_948427.jpg

e0255638_949432.jpg

e0255638_9492048.jpg

[PR]

by vui7989 | 2015-07-25 09:59 | ねこ | Comments(14)

食欲旺盛

「全粒粉」薄力粉より食物繊維や鉄分が大(ぜんりゅうふん)
腹もちが良い?・・・でも私には(-_-;)

e0255638_1184894.jpg

ダイエットを期待するならパスタがいいそうですよ~
[PR]

by vui7989 | 2015-07-21 11:15 | 食べ物 | Comments(12)

ニャンコとベランダ菜園

事件です。
足、腰、??弱って歩くのもよたってるのに
掃除の為ガスレンジをどかした。
ネコの様子がおかしい、妙にソワソワしは・・・ケツをふりふり・・
まさか~飛び乗るつもりかいおまえさんは?ギョ!マサカ~そのまさかだよ。
飛び乗ったバイ。あれ~~~騙された~!!
e0255638_16281253.gif

必死の態 毛は逆立ち無様な格好(^^ゞ

おまけ
本日の収穫(*^_^*)
e0255638_16561434.jpg

[PR]

by vui7989 | 2015-07-20 10:00 | ねこ | Comments(14)

ゴマパウダー

先日TVで紹介されて早速検索
でも、売り切れ状態、、
ならば是が非でも、ここで引き下がっては女がすたるってなわけで
意地でも探さねばとアチラこちらと。。^_^;
ここでダメなら諦めよ~と☎、オオッ~ヒットした。ヤッタゼ!!(*^。^*)
苦労した甲斐あって物が昨日宅配便で届きました。
早速口にする物に入れまくってます。

延命酢は近くの酒屋さんに売ってました。中性脂肪を減らす為購入
お酢特有のツーンとさがなくて飲みやすい
e0255638_1544532.jpg

だんだん痩せ細っていくヴイたん(>_<)
でも声だけは相変わらずデッカイ鳴き声です。
[PR]

by vui7989 | 2015-07-17 15:16 | 食べ物 | Comments(8)

生キャラメル

一粒食べればリッチな気分、口どけサイコウ!!(ブームは↓?)
e0255638_19415969.jpg

e0255638_19421822.jpg

食べ過ぎに注意、我慢の子です。
[PR]

by vui7989 | 2015-07-15 19:59 | 食べ物 | Comments(12)

元気が一番

夜の徘徊も復活です(・。・;
ニャ~ニャ~の声も今まで以上かも?
e0255638_1639337.jpg

[PR]

by vui7989 | 2015-07-07 16:46 | ねこ

病気知らずが・・

1週間になりますがまだ下痢がなおりません。
回数は減りましたけど・・・
思い起こせばすごく水を飲んで、おしっこの回数も多かった。
調べてみると慢性腎不全と同じ症状、
病院の先生の言葉が耳に残って・・歳だからなるべくして。。。(>_<)
恍惚の=^_^=
e0255638_17422138.jpg

食欲がないよ~
e0255638_17441562.jpg

長崎堂 枇杷の玉華
e0255638_17455190.jpg

[PR]

by vui7989 | 2015-07-04 17:49 | ねこ | Comments(16)

初めての試み

◎ちゃんフランスパンに挑戦、、
このようにできました。
歯応えは確かにあります。。。が形が・・・何じゃらほいです(爆)
ニンニク、明太子、をつけて、ヽ(^o^)丿
e0255638_14282275.jpg

ヴイの下痢
4日ぐらい前から下痢気味でビオフェルミンを飲ませたら一時治った?
かに思えたけど、完全には治らない。
エサは普通にたべる。もう少し様子を見ようと思ってた矢先、
今朝はエサも食べない便も何時もと違ってる・・・
こりゃ~~大変!急いで病院へ。
診察室に入ったらヴイは預けられた事を覚えてたらしくゲージから出ようとしません。
後ずさりして抵抗します。
預けられた事覚えてる あったまいいね~(親ばか)
奥に手を突っ込んで捕まえ診察台の上に、
先生を見ると威嚇しました(笑)
体重もお泊りの時より2㌔減少
注射をブッスっとやられヴイはビックっと・・
先ずは一安心、早く治りますように、
e0255638_1510226.jpg

帰り際、先生曰くヴイちゃんも歳だからこれから注意するように云われた。
気になる~??
[PR]

by vui7989 | 2015-07-02 15:52 | 食べ物
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31