<   2015年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧


秋空

秋は空気が澄み、空も高くて気持ちがいい・・
青空に顔を出してますよ~~(自宅から)
e0255638_16102194.jpg

[PR]

by vui7989 | 2015-09-23 16:12 | その他

彼岸花

暑さ寒さも彼岸まで・・
田んぼのあぜ道や土手で見かけるようになりました。
家の近くの土手に今年も真っ赤な彼岸花咲きました。
おや!その中に白い物が~~ヤッタ~!白の彼岸花です(*^_^*)
(もしかして去年も咲いてた???そんな事はないら~~)
(この花って葉っぱが無いよね~今更何言ってるんだいなんて笑わんといてね^_^;)
e0255638_11194560.jpg

e0255638_11225385.jpg

e0255638_1125996.jpg

e0255638_11263781.jpg

[PR]

by vui7989 | 2015-09-22 12:06 | その他

プチ旅行

富士山2合目
遊園地「ぐりんぱ」天空のダリア祭り に行って来ました。
日頃の行おがよろしいのか本日は朝から上天気\(^o^)/
正面に富士山が見えるはずですが霞が・・・残念!!
e0255638_1123369.jpg

珍しいかも・・?(ダリアさん少しお疲れぎみ)
e0255638_11391578.jpg

水晶玉から覗いて・・
e0255638_1140949.jpg

[PR]

by vui7989 | 2015-09-20 11:53 | Comments(12)

ショックな話

◎子作
暇があるとパンやらケーキやら作りに奮闘
e0255638_1534440.jpg

チョット聞いて、
昨日免許の更新に警察署へ
手続きが済み最後に写真を撮り、名前を呼ぶまでお待ちくださいとの事。
暫くすると呼ばれました。
手続きはこれで終わりました。
これでお帰りになって結構ですよと写真を渡されました。
私も愛想笑いしながらペコリと頭を下げ写真を受け取り~~写真をチラ見・・ギョ!
いやだ!!お毛毛が立ってるじゃないっすか!
気を配ってくれればいいのにって云ってもた。
渡してくれた女性と二人で大笑いして受け取って来ましたが(内心はショック)
今後本人確認の時に清々と出しにくいじゃん(~_~;)
[PR]

by vui7989 | 2015-09-17 16:32 | 食べ物 | Comments(18)

友人の車で
静岡県裾野市須山(ヘルシーパーク裾野)富士山の見える温泉(3時間で500円)
遊花の里でコスモスが満開です。
パンパスグラスが美しく咲いてましたが・・・次回って事に・・
e0255638_12435184.jpg

おまけ
名物饅頭
う~~ん、素朴な感じが懐かしか~~
e0255638_1249963.jpg

[PR]

by vui7989 | 2015-09-16 13:10 | 旅行

秋ですね~

クッキーの中は100均の栗、レーズン、焼きリンゴリンゴ、
e0255638_15492968.jpg

巻き寿司
具は残り物の整理、沢庵、ハム、オクラ、胡麻など・・
e0255638_15513926.jpg

e0255638_1652088.gif
[PR]

by vui7989 | 2015-09-13 16:09 | その他

ふわふわしっとり

ブラウニー
しっとりが好きな人にいいかも?♪
e0255638_1634249.jpg

十八番のチーズパン(お蔭さんで体形はボンレスハムと化した(・。・;)
e0255638_16343674.jpg

[PR]

by vui7989 | 2015-09-08 16:49 | 食べ物 | Comments(16)

ケーキ

アップルケーキとスコーン
e0255638_17471451.jpg

[PR]

by vui7989 | 2015-09-04 17:52 | 食べ物

クレープ

フライパンで簡単にできました。
好みで具をくるくる巻いて・・・
生クリームがチト気になるけど腹持ちがいいです。
意外と太らないかも・・・言い逃れ?
e0255638_11185819.jpg

包方がイマイチ汚い(-_-;)味は\(^o^)/

爆睡中
[PR]

by vui7989 | 2015-09-01 11:34 | 食べ物 | Comments(12)
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30