ギョ!25才

年の功?思いますが・・・
話しかけるとニャ~ン、ゴログルと返事をします。
ご飯食べる?って聞くとペロっと舌を出します。
面白いから何回も聞く、、
二回目は頭をスリスリして、、
もっと焦らすと三回目は手でトントンしてくる
ヴイはこれでヤット餌をケットです(笑)
e0255638_16444235.jpg

e0255638_16465349.jpg

[PR]

# by vui7989 | 2016-03-03 16:48 | ねこ

お雛様

飾る日は、大安吉日がよい!とよく言われるけど気にしない
片付ける日は、3月3日終わったらさっさとお片付けます。
ピコさんお手製の木目込みお雛様飾りました~
折り紙で小笠原雛を折ってみました。
何個も、何で~~とお思うでしょ\(-o-)/
すぐに忘れるからよ。これだけ折ったら忘れない・・・と思うヘッヘヘ
e0255638_1059832.jpg

クッキー入れ
e0255638_1112234.jpg

最近親子で折り紙に凝ってます(箱は◎子作)
[PR]

# by vui7989 | 2016-03-03 00:00 | その他

春のうらら

友人から誘われて・・・
足を延ばして行って来ました。
大仁金山
建物は残念ながら2年前に 取り壊されてしまい今は土台だけが残ってます。
同じ敷地内に温泉があります。
目的は温泉です(^_-)
e0255638_17421083.jpg

帰りは車中から河津桜を眺めながら❀♪♪
暖かな陽気に恵まれ河津桜が満開でした~~
e0255638_17154764.jpg

[PR]

# by vui7989 | 2016-02-28 17:50 | その他

賀正

e0255638_12465789.gif

e0255638_12473372.gif

[PR]

# by vui7989 | 2016-01-01 00:05 | その他

富士山

2010年12月15日
今朝は富士山がきれいに見ます。
傘雲がハッキリと・・気になりますが(-_-;)
AM7時53分現在、
晴れて風も無く穏やかな朝でございます。\(^o^)/
e0255638_7564765.jpg

[PR]

# by vui7989 | 2015-12-15 08:02 | その他
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31