人気ブログランキング | 話題のタグを見る

=^_^=ちゃん

今月の始め、ふと気がつくと=^_^=の歩き方が変??
よく見るとびっこをひいてます。
左足を・・アラ~~どうしたのかしら?・・お外にも出ない=^_^=だから・・
もしかしたら、箪笥の上から飛び降りる時かも?・・・
もう、ご老体だから足も細くなってきてます。気をつけねばと日々思ってはいますが・
人間ならば湿布を貼るという事もできますが・・なにさまお猫様ゆえそうわいきません・
(目にしみますわよねぇ~)

ヴイちゃんの記録でした。今は、お陰様で元どおりの治りました。
高い所に上がりたい時は私を呼びにきます。
実は私もご老体なのです。持ち上げるのは至難の業、どっこいしょ、トォ~~!

by vui7989 | 2012-08-12 15:21 | ねこ
line

猫大好ママです 二代目(=^・・^=)のはっちゃん


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31