人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レントゲン

想像できる人はして下さい。ものすっごく痛いです。(^^ゞ
あ~~股関節がいて~病院に行けばいいのだけどレントゲンを撮られる
あんまり好きじゃないのさ、何でか知らんけど、あたしだって嫌いなものはあるのさ・
でも痛さにはかえられねぇ~思い切って整形外科へ、ト~ホホホ・・
待合室で順番まち・・
病院は昔若かった人達でいっぱいです・自分の事はこの際たなにあげといて(^_-)
名前を呼ばれしぶしぶレントゲン室へ、
云われるがままに・・あっちむけこっち向け、足曲げて、
コラ~まな板の鯉じゃねぇ~つうの!・・まな板が滑りそうだし、
お~怖い、落ちた人いますか?
思わず聞いちゃったギャ~ハハ

ふ~終わったぜ~
暫くして診察室へ・・
結果を見ながら先生曰くこれは「右変形性股関節症」ですね。
と診断結果がでました。
ずいぶん長ったらしい名前ですね。私覚えられません、
これは生まれつきですよ。なので残念ですが治療して治るような事はありません。
はぁ~思わず声が・・・と云う事はどういう事ですか?
薬も使わないにしましょうね。
暫くはリハビリで様子をみましょう。
ちゅう訳で無事?問診終わり、
後はマッサージをして終わりです・
マッーサジ師は女性の人です。一瞬大丈夫かしら?
ここのベットが狭!落っこちそうだぜぃ
つい口から出ました おっこちそ~~
大丈夫ですよぉ、落ちた人いませんからね、だって・
家でもこの体操を1日3回して下さいね。と云われた

目眩体操も3回、おお
私には続ける自信なし・やらなねば何ねェと思うとトレスになるバイ
と云いながらきっとやると思う・私は意外と几帳面なのだ(´_ゝ`)クッククク・・
レントゲン_e0255638_21363170.gif


by vui7989 | 2012-12-20 21:38 | その他
line

猫大好ママです 二代目(=^・・^=)のはっちゃん


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31