人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南瓜

今夜のおかずの一品
圧力鍋にカットした南瓜を 放り込んで、
ホイ着火・・・5分もすると火を止めて~とカタカタと音がする
ワクワクしながら蓋を取り南瓜さんとご対面・・・??
あんりゃ~~色が悪くね~~
何だこりゃ~箸で触った感じでギョッ!!
ぐっちゃぐちゃ~最悪です。
カットした時に??だった、やっぱりね~そうだろね~ピキ!
みてみ~このクリーン色、ありえんじゃろ~
煮付けは撮る気にもならんバイ、
南瓜_e0255638_1927595.jpg
南瓜_e0255638_19284257.png













       気分を変えて
             菊の花なんかどうかしら?
南瓜_e0255638_19383241.jpg

      あの渋柿が・・やればできる\(^o^)/
南瓜_e0255638_1943235.jpg

         本日もご覧いただきありがとうございました。

by vui7989 | 2014-10-30 19:55 | 食べ物
line

猫大好ママです 二代目(=^・・^=)のはっちゃん


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31