人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての試み

◎ちゃんフランスパンに挑戦、、
このようにできました。
歯応えは確かにあります。。。が形が・・・何じゃらほいです(爆)
ニンニク、明太子、をつけて、ヽ(^o^)丿
初めての試み_e0255638_14282275.jpg

ヴイの下痢
4日ぐらい前から下痢気味でビオフェルミンを飲ませたら一時治った?
かに思えたけど、完全には治らない。
エサは普通にたべる。もう少し様子を見ようと思ってた矢先、
今朝はエサも食べない便も何時もと違ってる・・・
こりゃ~~大変!急いで病院へ。
診察室に入ったらヴイは預けられた事を覚えてたらしくゲージから出ようとしません。
後ずさりして抵抗します。
預けられた事覚えてる あったまいいね~(親ばか)
奥に手を突っ込んで捕まえ診察台の上に、
先生を見ると威嚇しました(笑)
体重もお泊りの時より2㌔減少
注射をブッスっとやられヴイはビックっと・・
先ずは一安心、早く治りますように、
初めての試み_e0255638_1510226.jpg

帰り際、先生曰くヴイちゃんも歳だからこれから注意するように云われた。
気になる~??

by vui7989 | 2015-07-02 15:52 | 食べ物
line

猫大好ママです 二代目(=^・・^=)のはっちゃん


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31